caramelorangeのブログ

ハンドメイドの記録とか

仮置きマスクケース

巷で話題の仮置きマスクケースを作りました。


f:id:caramelorange:20200326002051j:image


f:id:caramelorange:20200326002122j:image

うねうねごろごろさんのレシピです。

食事の時などマスクを一時的に外して仮置きするためのケースです。

うねうねごろごろさん、天才かよ。

市販されてない、だけどみんなが必要としているものを作れるってほんとすごい。

 

デニムにレースプリントは美容院に行くというので急いで作った母用です。

デニムは母が前に穿いていたものを切って使いました。

レースプリントはだいぶ前にトーカイで買ったもの。

 


f:id:caramelorange:20200327004142j:image

しかし、やはり曲線部分があまりきれいにできてない!

せっかくうねうねごろごろさんがカクカクバージョンとかのパターンも作ってくれていたのについ曲線のまま挑んでしまったんだなー。

他のバージョンでも作ってみたいものです